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弓スキル 1

転生スキルを前提としたスキル解説
まずは初期3スキルから

チャージショット
元気15 発動3.6s クール2.4s
[基礎]物理攻撃力上昇率300%→400%、MP100→120
[神] 物理攻撃力上昇率が500%にアップする
[魔] チャージ時間が0.5秒減少する

特徴
チャージ時間ゼロのゼローチャージ
フルチャージによる高威力攻撃
ゼロチャージ時の燃費の悪さは素敵


使用頻度が高いのは、
スキルを押しっぱなしで発動させるゼロチャージ
 通常攻撃より速い攻撃速度
 通常攻撃と同等の攻撃力
 元気獲得が3倍の15
という特徴を持つ、
レベルを上げてもゼロチャージの威力に違いはない。


連打して元気獲得速度の向上可能
あと少しで倒せる!
って時に札が発動して全快される時に
トドメの追撃を打ち込む事が攻撃速度的に可能。

相手の行動にあわせてチャージ時間を調節する、
などスキルの使い方次第で戦略にかなりの幅が出ます。



フレイムウェポン
元気10 発動3.8s クール2.2s
[基礎]火属性付加効果40%→50%、MP229→400
[神] 火属性付加効果60%に昇格
[魔] 20秒間火属性付加効果+70%(計120%)

特徴
通常攻撃とスキル攻撃に、
基礎攻撃力に対する一律の火属性ダメージを追加する。


例えダメージの通りにくい敵でも
確実にダメージは向上する為
唱えない理由はありません。
上書きが出来ないが狂スキルの追加攻撃は適応されます。
暇なときに適当に利用して元気をためるのも良いですね



アイスアロー
元気-25 発動1.6s クール2.4s
[基礎]追撃効果1381→2880、MP81→135
[神] 攻撃属性が無属性から水属性に変化
[魔] 20%の確率で元気を消費せず25点増加させる

特徴
鈍足効果で足が遅くなります
攻撃速度1.6s&クールタイム3sボウガンコンボにも悪くありません
元気を消費します


神スキル版は水属性魔法ですが、
それ以外はなんと完全物理攻撃です。
元気を消耗する為連打するには工夫が必要。
天転生の強力な魔法攻撃の元になる重要なスキル
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[ 2008/05/16 20:37 ] あちゃ | TB(0) | CM(2)

TO かふぃ~

妖精もペット&本体スタンがあるから、
何にも出来ないうちにティアで出血死します。
[ 2008/05/18 03:20 ] [ 編集 ]

かふぃー

スタン食らって動けない間相手の攻撃に耐え切れればいいんだけど、アポロンとか名声200k弓は無理そうです<>
[ 2008/05/17 10:10 ] [ 編集 ]

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