
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更に移転した

新ブログはこっち
http://ameblo.jp/luxis-brg/
[ 2011/04/19 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そういえばぶろぐ移転してるんだった。

ここね
http://plaza.rakuten.co.jp/travian/

開設当初は特定防ぐために匿名にしてたんだけど
もーいーや


[ 2009/01/29 11:08 ] トラビアン | TB(0) | CM(0)

なぜかトラビアンでTOPになりました。

ははは圧倒的ではないかわが軍は!

どこの国だよ
[ 2008/12/09 02:46 ] トラビアン | TB(0) | CM(0)

日本鯖3が開始される模様

私がトラビアンを知ったのは、開始後1ヶ月以上たってからだったため、
出遅れ気味でしたが、
スタート地点がいっしょならば、
まぁそこそこ遊べるかな?

2鯖でみつけたパプリカさんは、
完美の人でしたが、カペラの人でした。
生産コレクター選手権で1位だった人ですねぇ

3鯖スタートは10月末のようです。
完美と掛け持ちでやってみてはいかがでしょう?
ゲームの性質上、コレ1本でやるには物足りないですが、
サブとしてやるのは最適かと。
[ 2008/10/21 21:35 ] トラビアン | TB(0) | CM(0)

トラビアンでパプリカみつけた。

トラビアンの2CH掲示板でなんとなく聞き覚えのある名前を発見した。

ぶんぶん40の愛称でしたしまれ、
パプリカさんぱねぇっす。
ってなノリでわりと騒がせてた。

多分コレ まてりん(パプリカ) なんじゃないか?
メッセージでも送ってみよう。


[ 2008/10/19 19:07 ] トラビアン | TB(0) | CM(0)

